これまでの物流現場で蓄積してきたノウハウとITを融合することで、さまざまな物流ニーズに対応できるシステム環境を構築しました。オリジナルに組み上げた路線・倉庫・貸切・統合の4つのシステムで物流を的確に把握、管理します。
また、受発注や料金計算、帳票類の発行などと連動して、それぞれのお客さまに合わせた必要な情報をスムーズにご提供。お客さまの「呼吸する物流」にしっかり対応します。
多彩な機能を活用し、在庫管理では特にきめ細かなサービスをご提供します。
デッドストックアラート 荷動きのないものを条件付き検索でお知らせします。 |
適正在庫管理 商品ごとに設定した適正在庫数量を上下した場合にアラートを出します。 |
賞味(消費)期限管理 賞味期限前に警告を出す期日を事前設定。 |
出荷制限 登録した賞味期限を過ぎた商品に対し、 |
ピース管理 ケースを開けてバラの入出荷、在庫管理が可能です。 |
データ出力サービス エクセルやCSV等の一般的なフォーマットに対応したデータ形式で出力します。 |
お客さまから必要なデータを取り込むことで、あんしんのシステムと連動することが可能となります。
1. お客さまのシステムとのインターフェースの整備 |
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お客さまの受発注、販売、在庫管理システムとあんしんのシステムを連動させることで、収受データの信頼性を強化。お客さまの希望するフォームでの帳票出力をはじめ、お望みの商品管理方法(日別在庫報告、入出荷照会など)をご指定いただけます。 |
2. 自動データ交換(物流EDI)に対応 |
ネットワーク上で直接データ交換を行なう物流EDIシステムに対応。すでにお客さまがお使いのオーダーシステム(VAN)にエントリーして受発注情報を取得し、あんしんのシステムに反映できます。 |
3. 物流システムの提案と構築 |
受発注、入出荷、在庫管理、配送、返品、請求など、現状のお客さまの物流システムを入念に考察した上で、お客さまに最適な物流システム(オリジナル・パッケージ)をご提案できます。 これまで、システム設計から構築、将来的なカスタマイズを見越した仕様での納品実績があります。 |